どこマイでお店をPRしてみませんか?
お申し込みから掲載までの流れ
- ステップ① お申込み
- 必要事項を記入し、お問い合わせフォームより送信下さい。
専用申し込み書をお送りいたしますので、必要事項をご記入、捺印の上、ご返送ください。
- ステップ② 原稿入稿
- お申し込みいただいた情報に合わせて画像データ、文章等を入稿いただきます。
写真、文章等についても弊社にご相談を承ります。
- ステップ③ 原稿作成
- ご入稿いただいた情報をもとに、弊社にて掲載用ページを作成いたします。
- ステップ④ 掲載開始
- 完成した掲載用ページをご確認いただいた後、掲載いたします。
- ステップ⑤ 契約開始
- ご契約期間は、テナント掲載開始月の翌月1日からになります。
- ステップ⑥ 契約更新
- 契約の解除の連絡がなければ自動更新となります。
ご注意事項
- 掲載内容には必ず弊社基準による審査が入ります。審査結果により、内容修正をお願いする場合がございますが皆様方が安心して閲覧できるように、皆様のご協力をお願いいたします。
- 掲載開始までの期間は、内容の校正やデータの納入状況によって異なります。ご了承ください。
- 掲載後に内容を変更修正される場合には、多少のお時間をいただきます。詳細についてはご依頼の際、担当者にお問い合わせください。 詳しい内容や、ご掲載を希望の方は、お気軽にお問い合わせください。